MYTH

http://www.circletempo.net/myth/index.html
あまり知名度は高くないようだけども、おもしろいっす。もっと評価されるべき。
CircletempoはうみねこのBGMスタッフのラック眼力の所属サークル。
Sound of the golden witchのページから飛んで気になったので
どんなゲームかもよくわからないままプレイはじめたらちょーはまる。

こういってしまうとネタバレになるかもしれないけど、東浩紀風に言うとメタリアルフィクション
念のため反転させておくと
ひぐらし・クロチャ系。つまりメタゲー。
影の村はそこはかとなく、村上春樹の世界の終わりの雰囲気もする。
リング・らせん・ループのような話

万人に勧められるゲームではないけども、好きな人は好きそう。

(ちなみに、18禁ゲームだけど、エロゲーではなかった……血とかそっちのほうでR18?

とりあえずコンプはしたので続けてAguni(MYTHの番外編?)をプレイしたい。

P.S Happy Maria!のVocalが出てきたのにはびっくり