Mitaka.rb第四回に参加してきた

Mitaka.rb第四回 納涼Special : ATND
吉祥寺「epices」にて。
スペシャル版なのでrubykaigiの参加費を超える7000円という金額ながら、今回もとても美味しいフレンチでした。榊さん誕生日おめでとうございます。
もう三鷹美食クラブだとかBisyoku.rbに変えた方がいいんじゃとか話してしまうくらいおいしい料理を囲みながらRubyRubyに関係ない雑談をする会。
というか学生の僕にはもったいない料理です。おいしいだけじゃなくて、ちゃんとLTも。

万葉の大場さん夫妻のLTは実践投入できそうなプラグインの紹介なのですが、LTが時間オーバーしてしまったのが残念
暮らしの業(2009-08-25)
というわけでBlogに記事かかれてたのでここを見よう。

iPhoneRubyが大好きなぼくはmootohさんのるりまをiPhoneで読む「るりまふぉん」は興味が引かれる。
main
githubで公開中なのでソース読んでみたい。

こしばさんのrubykaigi受付裏方LTもおもしろかった。技術系のノウハウが生かされるイベント運営スタッフというテーマ。

などなど、関係者および参加者の皆様ありがとうございました。思い出しながらのメモ書き程度ですみません。